私の運命鑑定は単なる占いにとどまらず、人生の様々な諸問題をあなた自身が解決し生きる知恵と力をつけるため、心の面からもお手伝いするカウンセリングと考えています
JR名古屋駅に程近い静かな環境の中で納得いただけるまでご相談を承っています。ご家族、お友達同士でお出でいただいても十分なスペースを確保しています。専用駐車場もありますので安心です。香り豊かなコーヒーなどをご用意して皆様のお越しを心からお待ちしています。

information

What'sNew

志英の独り琴
2016. 6.12  「主人は片付けができません。息子もです」
      60代の奥様の話では家の中がゴミ屋敷だそうです。
      「ストレスが溜まってしまい旅行に出るのですが、主
      人も付いて来てしまいます。旅行先からパンフレット
      を貰って来ては山のように積んであります。片付ける
      と怒るのです。自分で処分できないから、怒られても
      私が片付けるしかないのです。年を取ると何処にしま
      い込んだか忘れてしまうので、わからないでもないで
      すが、生活場所が脅かされるようでは困ります。病気
      になるほど嫌だという事を解って欲しいのです」
        話が終わる段になって、 「ところで、…」と、奥様が
      ポツリと漏らしました。
      「息子がゴミ屋敷に住んでいて結婚できるでしょうか」
      ご相談は初めから息子さんのことだったのでしょう。
      息子は父親を見て育つ、と言いますが、同じようにな
      っては困るという心配が夫への不満に向けられてい
      たのでしょう。
       母親は可愛い息子には何も言えないのです。
バックNo. 2011年 2012年 2013年  2014年 2015年 2016年

2016. 5.31 開運館出演 金曜(ユニモール 土曜(サンロード
                        金曜  土曜
                        6月         3       4
                                    10     11
                                    17     18
                                    24     25
2015.12. 1 リフォーム会社ブランシュールさんから風水家相
       講座(1/18)講師としてお招きをいただきました。
2013. 4. 1 三楽舎プロダクション発行 
      『この悩みにこのヒーラ・占い師・気功師 Part5 46人』 
       → 紹介記事 136ページ〜
  
2012. 1.30 ミスターパートナー社さんに紹介されました。
      
mr partner2月号 イギリスから豊かな暮らしと生き方
                 を考える (井形慶子さん編集)
      
ヒットの予感2012
2009. 8.24 障害者自立訓練施設NPO法人ふぁむ・ふぁーむの
       ブログ「ふぁむ・てらす」で紹介されました。
2008.10    いい店いっぱい(東海エリア)で紹介されました。
鑑定一覧

パソコン鑑定

夢鑑定

ホクロ鑑定

home鑑定士紹介当サイトの流れパソコン鑑定夢鑑定ホクロ鑑定無料鑑定
copyright (c) 2008 Takashima Ekidan AllrightReserved.Produced by Japannet.cc